
もし事故が起こったら
事故に遭ったらご連絡ください!
【代理店】
宮崎交通 保険部 (営業時間/9:00~18:00、定休日/土・日・祝・年末年始)
フリーダイヤル
0120-385-023
0120-385-023
営業時間外の事故・お車の故障
【保険会社】 24時間365日対応
東京海上日動 | 安心110番 事故受付センター フリーダイヤル 0120-119-110 |
---|---|
三井住友海上 | 事故受付サービス フリーダイヤル 0120-258-365 |
あいおいニッセイ同和損保 | あんしん24センター フリーダイヤル 0120-024-024 |
もしも事故が起こったら「あわてず、落ち着いて」以下の対応をお取りください。
- ケガ人の救護と二次災害の防止
ケガ人がいる場合は、救急車119番へ連絡してください。 - 警察へ連絡
警察署へ事故の届出を行ってください。 - 相手方と目撃者について確認
事故相手や事故の目撃者がいる場合は、
その方の「住所」「氏名」「電話番号」等の連絡先等をご確認ください。 - その場での示談はしないでください
- 代理店:宮崎交通 保険部 または
引受保険会社 事故受付センター へご連絡ください。
お問い合わせ
<募集代理店>宮崎交通 保険部
ご質問・ご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
【本店】
フリーダイヤル:0120-385-023
〒880-0902
宮崎県宮崎市大淀4丁目5番2 南宮崎駅前ビル1F【地図】
電話:0985-63-1023(代)
【定休日】土日祝、GW、年末年始
【営業時間】9:30~12:00/13:00~17:30
【アフラックサービスショップ南宮崎駅前店】
フリーダイヤル:0120-385-045
〒880-0902
宮崎県宮崎市大淀3丁目5番20 南宮崎駅前ビルE棟1F【地図】
電話:0985-63-0608
【定休日】第2・第4土曜日、日曜、祝日、GW、年末年始
【営業時間】9:30~12:00/13:00~17:30