HOME 貸切バス 貸切バスご予約の流れ

貸切バスご予約の流れ

  1. ご予約

    貸切バスのご利用日時・目的地・ご利用人数・用途などの内容が決まりましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にてお申込ください。(お申込後も変更には十分対応できます)
    お急ぎの場合やご相談をご希望の場合は、お電話でも受け付けています。
    貸切販売課 TEL.0985-32-3914 FAX.0985-32-3917

    バスの予約をする場合
    • 出発(乗車)場所・出発時間
    • 目的地(具体的な名称、住所など)
    • 到着(降車)場所・時間
    を、ご連絡ください。バスの料金を算出する際に必要となります。
  2. 担当者から回答

    担当者より空き状況やお見積り金額をメールまたはお電話でお応えいたします。
    また、内容の確認やご不案な点がございましたら必要に応じて打合せを行います。

  3. 正式予約

    お見積りを確認していただき、よろしければご予約をお取りいたします。
    この時点で正式予約となります。

  4. お支払い

    ご精算方法につきましては、打ち合わせをさせて頂きます
    ※請求書が必要な場合はお送りいたします。

  5. 出発まで

    一緒にバスにご乗車いただく方へスケジュールの連絡等が必要な場合があります。
    出発時間、集合時間、途中休憩についてや帰りのバスの時刻など必要に応じて行程表や持ってくるものリスト等を準備し連絡をしましょう。

  6. 出発当日

    ご指定の場所にお迎えにあがります。
    バスが到着しましたら、出発前にコース・時間・人数等の最終確認をしていただきます。
    また、大きなお荷物がある場合は乗務員がトランクに積み込みます。
    お飲み物等はご自由にバス車内にお持込いただき、お気をつけていってらっしゃいませ。

キャンセルについて

正式にご予約いただいた後のキャンセルについては、キャンセル手数料が発生いたしますのでご注意ください。
なお、見積の取消による手数料はいただきません。

配車日の14日前から8日前まで バス料金の20%
配車日の7日前から配車日時24時間まで バス料金の30% 
配車日の24時間前以降 バス料金の50%

ご予約・ご相談窓口

ご質問・ご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

※日本語で対応させていただきます。

宮崎
宮崎0985-32-3914

【営業時間】9:00〜18:00(土日祝休)

お問い合わせフォーム

TOP