全国高等学校総合文化祭2号車
2010年02月10日 過去のラッピングバス





スポンサー | 全国高等学校総合文化祭推進室 |
---|---|
掲出期間 | 2010年2月6日~2010年8月5日 |
車輌所属 | 中央自動車営業所 |
運行台数 | 1台 |
車 種 | 中型(フル) |
広告の種類 | 一般 |
備 考 | 今年8月に宮崎県で開催される「第34回全国高等学校総合文化祭」PRバスの2台目です。全国各地から約2万人の高校生を迎えて開催されるこの大会を広く県民にアピールし、県民総力戦のおもてなしで成功させたいという思いが込められています。デザインは実行委員の高校生が中心となって制作されたもので、大会マスコットの「ハニア」を中心に淡い黄色地の中にかわいらしい花柄模様がデザインされています。先行して運行中の1台目のカラーバスと共に宮崎市内を中心に大会最終日まで運行されます。 |
- バス広告
- インフォメーション