お問い合わせトップ >  お客様相談室  > お客様の声をかたちに  >  お客様のご要望をもとに、次のダイヤ改正を行いました。(※2013年3月16日・4月1日改正)
 
お客様のご要望をもとに、次のダイヤ改正を行いました。(※2013年3月16日・4月1日改正)
お客様のご要望をもとに、次のダイヤ改正を行いました。(※2013年3月16日・4月1日改正)


(1)「住吉・島之内線」(宮崎市)を運行開始し、大島通線の北部地域に初のバス路線を開設いたしました。
  ニュータウン住吉や花ヶ島団地地域を通る新路線を複数同時に開設し、宮崎市北部路線を拡充いたしました。

(2)「天満町・大坪東」経由(宮崎市)を新設いたしました。
  道路拡幅工事完了に合わせ、地域の方が待ち望まれていた路線を開設いたしました。

(3)都城地区「イオン都城〜天神町〜都城島津邸〜イオンモール」の新設や「西都城駅〜山之口〜上野上線」の『青井岳温泉』までの延伸など、他にも都城市内路線を拡充いたしました。
  
(4)「宮交シティ〜西都原考古博物館前」を新設いたしました。
  直行バスの運行により、宮崎市内から西都原古墳群へのアクセスが便利になりました。

(5)「宮崎駅〜日南・飫肥」線では、鵜戸神宮駐車場に「鵜戸神宮」バス停を新設し、鵜戸神宮の参拝がより便利になりました。

※詳しくは「路線別時刻表」をご覧ください。






 


 

PAGE TOP