お問い合わせトップ > お客様相談室 > お客様の声をかたちに
 
お客様の声をかたちに

お客様の声をかたちに

宮崎交通では、お客様からご意見・ご要望を受け付けております。ご意見・ご要望デスクに寄せられたご意見は、よりよいサービスの提供に活用してまいります。
その中から、『お客様の声がかたちとなったもの』を一部ご紹介いたします。

バス停の時刻表デザインが新しく変わりました。
 
宮崎市敬老バスカのお手続き窓口が増えました
 
お客様のご要望をもとに、次のダイヤ改正を行いました。(※2013年3月16日・4月1日改正)
 
ワンコインパスを綾・酒泉の杜までエリア拡大
 
宮崎駅乗り場案内を改善しました。
 
バス停の丸板に、順次ふりがな及びローマ字を表記します。
 
停留所名(デパート前)を変更しました。
 
高速バス利用者の無料駐車場(宮交シティ付近)を増台しました。
 
敬老バスカ、悠々パス購入費補助について、分かりやすく記載しました。
 
1日乗り放題乗車券を発売しています。
 
分りやすい路線図(宮崎市街、県北主要地版)を作成しました。
 
無料駐車場(宮交シティ付近)が、宮交シティバスセンター以外の窓口からも予約できるようになりました。
 
途中停留所で乗降可能になりました。
 
社員教育研修を行っています。
 
回送中の案内表示を変更しました。
 
片側バス停にバス待合場所の案内を掲示しました。
 
「どのバスに乗ったらいいの?」を分かりやすく路線図を掲示しました。
 
乗車マナー向上へのご協力をお願いしています。
 
「携帯サイト」で検索・予約ができるようになりました。
 
ホームページを改善しました。