お問い合わせトップ > お客様相談室
 
ご意見・ご要望デスク
  • 宮崎交通へのご意見・ご要望をお聞かせください


    日頃より宮崎交通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    宮崎交通 ご意見・ご要望デスクでは、当社サービスに対してのご意見・ご要望を承ります。
    皆様からお寄せ頂きました貴重なご意見やご要望は、今後のサービス向上に役立ててまいります。

    <お問い合わせいただく前に下記の内容をご了解ください>
    ・当サイトからの回答は平日(土日祝・年末年始を除く)9:00〜18:00とさせていただいております。 営業時間外にお問合せ頂いた場合、回答は翌営業日以降となります。
    また、内容によっては、回答まで数日かかる場合もございます事を予めご了承ください。

    高速バスや宮交観光ツアーの予約や変更につきましては、こちらのフォームでは承っておりません。 また、お急ぎの場合は下記をご覧ください。

    バスに関するお問い合わせ
    旅行・航空に関するお問い合わせ
    こどものくにに関するお問い合わせ
    保険に関するお問い合わせ
    その他

    ・ご意見・ご要望デスクでいただいた、ご意見・ご要望すべてには回答できない場合がございます。

    ■お電話の場合
      宮崎交通 ご意見・ご要望デスク TEL.0985-32-5799
                (受付時間 9:00〜18:00) 土日祝・年末年始を除く

    ■ご郵送の場合は下記へお送りください。
      〒880-0001
      宮崎県宮崎市橘通西3丁目10番32号 ボンベルタ橘 東館7階
      「宮崎交通 ご意見・ご要望デスク」宛て

    ※宮崎交通 ご意見・ご要望デスクでは、電話での応対をよりいっそう向上させるための参考にしたく、お客様との通話を録音させていただいております。

    ※当社からのお客様にお送りした回答文の著作権は、宮崎交通に帰属しておりますので、当社の許可なく内容の一部または全体を転用する事はご遠慮ください。

 


 

PAGE TOP